ハロモニ。 〜弄られキャラ確定〜

ハロモニ。で娘。メンバーといるよっすぃは相変わらず男子だった。

それにしてもお化け屋敷で必要以上に「たのすぃ〜面白い〜たまんね〜」って(汗、信じられない。
僕はお化け屋敷苦手だから、よっすぃと一緒に入ったらよっすぃに守られちゃうのか?それともからかわれるのか?・・うん、楽しそう(*´Д`*)



2組に分かれて合計5箇所の遊園地を回り、合計10のアトラクションクリアが指令。
クリアしたらクリスマスパーティーへ行けるという。
小春は一人でパーティー会場の準備係。
よっすぃチームの辻ちゃんは何故か最後のパーティーにはいなかった。
きっとあの後別の仕事があったんだろう。アトラクション撤収は辻ちゃんのせいか。


先に会場に入ってきたよっすぃチームが小春を弄る弄る。
これが結構面白かった。
何故か小春の好感度上がった(笑。