2006年

なにせ毎年同じように充実しているので今年だけ特出した1年とは言えないけれど、何だかいつもとは雰囲気の違った1年でしたね。
と言うのも、僕はと言えばライブのよっすぃが大好きで常にライブを最優先させるのに、今年はガッタスというか、ジャージ、ユニフォームのよっすぃばかり応援していたから。

そんなガッタスのハイライトとしてはスフィア、なでしこ始球式、お台場、ハワイ、表彰式等・・。

次いで娘。のハイライトは広島生誕、リボンの騎士、歩いてる1位。

そして個人的にテンパったのは、ハロプロ冬横アリ、スペイン坂公開ラジオ、ハロプロ夏ちゃっき連、リボンの騎士


このハイライトの数々。本当は一つ一つ思い起こしたいところですがそれは干します。
書きたい事が多すぎちゃって書けません。
あぁそうか。てことは今年は楽しかったのか・・?!

でも個人的にはどう考えても昨年の方が必死だったし。
てかいままでずっと必死だったし。
もしかしたら今年になってようやく、ヲタとして落ち着きが出てきたのかもしれません。
来年は8年目。折り返し地点かな。てか割と長いモヲタ道だ(笑。