SEXY8ビート

娘。8thアルバムのタイトルは今年の春ツアーのタイトルである「SEXY8ビート」から絡んでつけると勝手に思っていたんですがどうなんでしょう?


それにちなんでのアルバム発売情報が無いのが気になります。
通例ですと2〜3月発売。さらにほとんどアルバムが春ツアー開始前に発売されてます。
今年のツアーは3月17日ですのでそれ以前には発売される筈ですが・・。


このままアルバムが出なかったら春ツアーのセットリストはどうなるんでしょう。
僕のとってラストツアーになるのでアルバムツアーじゃない方が熱いって気もしますが。
想い入れのある曲多めってのにも期待できますし。
セットリストがベストヒット系っだったら弾けるのに申し分無い訳ですよね。


とにかくニューアルバム情報待ちです・・。