知り合いの吉ヲタさんの多くが昨日の大阪公演を見てきたみたいで、いろいろとレポも読みました。
皆様お疲れ様でした。


今年に入って未だジッとしている僕ですが、今の状況は相当つらいです。
昨日とかだって、行ってよっすぃの姿を見てるほうが絶対楽でしたよ。
何もせず、ただ家で苦悩しているのことがどれだけしんどいか。
じゃあ行けば良かったじゃん。
・・ってそこは自分に克ったんです。珍しく克ったんです。克己心です。
昔の自分だったら気付いたら大阪だったでしょう。
よっすぃのお陰で我慢を覚えました。


書いてて自分でも何の事だかよくわからないし、無理矢理よっすぃに繋げた上に何かの言い訳みたいですみません。


とにかく、今後は気合を入れ直しますよ!