本日は2007年初よっすぃ!たのすぃみぃ〜!


・・・とテンション上げたいところですが、テンション下がり気味です。
昨日の夜、浮世絵のやらかしが発覚しました。
日曜のチケを何気なく見ていたら、なんと、土曜のチケでした。
これはヤバイ!、と急いで日曜連番のカメソに日曜じゃなくて土曜だったという連絡を。
幸いカメソは今日来てくれるという事。
でもどのみち僕とは連番できないという。
さらに、僕の分である1枚が余るのでカメソの連番相手を探して貰う事に。
王子に決まりました。
いろいろごめんなさいカメソ。



それにしても凹む。
いつもはチケ届いた時に中身を確認するのに今回は封筒に表示されている席番だけを見てました。
昨年の申込時から日曜昼と思い込んでいたのでFCの間違い発送か?とも思いましたがメールの申込内容を確認したら余裕で土曜でした。完全なる僕のミス。
仮にFCの間違い発送だとしても前日に気付いてはどうしようもなさそうだが・・・。
うぅ、何故こんな初歩的なミスを。
今年の僕はダメかも(´・ω・`)


とりあえず明日の横アリは無くなりました。
今月は今日のみです。
それでも明日会場でチケ出して「これ昨日のじゃん!」ってならなかっただけ良しとします。