アリーナ会場って最高です。柵に手を添えた瞬間に高まりました。
昨晩発覚したチケのやらかしにより気持ちはどんよりし続けていたのですが、さすがに高まりました。



昨年に続いて横アリ2Daysの初日をセンター1列。
昨年は最中央1ズレで目の前にあるメインステージのプッチを見て発狂しました。
今日は真ん中の花道から左3ズレ。前のメインステージには・・・さくら組(加護、紺野除く)が「晴れ雨〜」。
ヤバすぎ。
僕の部屋には2枚しかポスター貼ってませんけど、1枚はさくら組ですからね(だから?。
試練の2003年から2004年秋まで、自分なりにホント必死でした。
特に04春のさくらツアーへの思い入れは強く、今日、さくら組のあの衣装・容姿(よっすぃの髪型とか)、あの光景・シルエット、あの振付、そしてあの曲により、必死だったあの頃の事が走馬灯の様にフラッシュバックしました。
なんか、モーニング娘。のよっすぃを見れるのも後29公演だけだとかいろいろ感傷的になっていただけに、このご褒美には感動しました。




そういえばハロモニ。で見た光井さんのダンスレッスンで、IWISHだと思っていたダンスは新曲の振りの一部でした。
という訳で「笑顔〜」の初披露も最前でありがたや。


アリーナ会場最高。本当に楽しかった。
柵世絵万歳。