おはスタでやっている意味不明なドラマは、初回こそ見逃したものの、その後は全て見ています。
過去3回は全く以って意味不明で、何で娘。が演技してるの?と思ったくらいでしたが、今日の回で、ようやくこのコーナーの意図が掴めてきました。
サヨナラのかわりに」という曲の話をしだしたところでようやくピンときました。
以前、moesorさんから頂いたコメントを思い出しました。娘。の新曲、「笑顔〜」のC/Wの「サヨナラのかわりに」は、おはガールのカバーだって話を。
と言うわけで今日、この曲をC/Wにもっていくまでのドキュメンタリー風ドラマになるのかな?って思いました。
ええ、普通にドラマなんだって事もようやく理解しました(笑。
ま、こんな予想はどうでもいいとして、今日のお陰でようやく面白くなってきました。



それにしてもこの曲ちょろっと流れましたけど割と涙腺にくる・・・。生で聞いたらヤバイかもです。
まぁどうしてもよっすぃの卒業が絡むのでね。