光井アイカちゃんの握手会

自分の周囲では小春への声援が一番多かったです。
よっすぃの衣装がオシャレでテンパりました。
光井SPのVTRを見て、メンバーからの質問VTRを見て、それらの素材を元にMC回してました。
よっすぃは元気でした。
とてつもなく可愛い笑顔でした。


でも、握手会はかなりの重労働。相当疲れたかと思います。
そんな中、小春は最後まで元気だったとか。
僕が入ったのは昼の部で、昼の情報しか知りませんが、夜も小春は最後まで元気だったのかな?
だとしたら凄すぎですよね。
そういや昼の部は握手会途中の休憩も無かったみたいで・・・。
今日を通して流石に体調が心配です。



イベ自体はどうだったかと言うとよっすぃが可愛い。いつもどおり。



退場して、ごんさんと喋って別れて、吉ヲタ集結に加わり別れて、その後うえさん、さとさん、カヲさんら4人でラーメン食べに行こうという事で握手会会場を後にしました。


本日はよっすぃ、小春、アイカ&参加した皆様お疲れ様でした。