さて

「笑顔〜」のPV見ました。
この「笑顔〜」を音だけ初めて聞いた時は衣装やダンスで足を引っ張らなければかなり推せるかも!、と思っていました。
横アリで初めてビジュアル&動きも含めて見た時はイメージ通りというか、違和感無しでした。
ただ、それほど良くもないですが。いや、ダンスは割りと良いかも。


PV自体は「歩いてる」に比べると物足りず。
一つのスタジオだけとか。
メンバーとダンスショットが交互に映るだけとか。
もっといろんな映像を加えればいいのに・・って思いました。
娘。はアイドルなんで単調にビジュアルだけを写していればいいのかもしれませんがやっぱ物足りないです。
何を今更って感じですけれども。