今回の春ツアーを最後にモヲタ卒業するなんて、2日目が終わった今でもまったく実感はないけど、やはりそうなるんだよね。
なんだかよく分からないんです。

モーニング娘。中心でよっすぃのこと考えると現実逃避なのか他人事として考えてしまう。
モーニング娘。中心で考えてしまう所がラストっぽいちゃあぽいですが。
何故だかよっすぃよっすぃって感じではないですね。
モーニング娘。モーニング娘。って感じです。



さて、昨日の話ですが、とりあえず初回はどんな曲がくるのか、期待感でドキドキでした。こんな思いもモヲタになってから経験したこと。
そんなドキドキ感もこの日が最後。
正直気持ちが入っていたかというとそうではなかったです。
フワフワしてました。



初回なんでどうしても様子見になっちゃうところですが、連番だったので盛り上がれました。
昨年から約束をしていたさとしさんと初連番。
結構、念願叶った連番でした。お陰で弾けれました。


17日昼B列29番。18日昼E列29番。
2日間でこの2公演見ました。
2公演とも席番号一緒(笑。

今日は一番星さんのご好意により右側に代わってもらい本当に感謝です。


なにより、2日とも卒業企画の告知活動をしたので晴れで良かった。
風が強くてめっちゃ寒かったし花粉吸いすぎて参りましたが(汗。


改めて卒業企画、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m