新潟

昼公演は1階14列(表記)右サブかめそ通路連番。
夜公演は1階2列(表記)中央左うさpさん通路連番。


昼は久々のかめそ連。去年の7月にあった夏ハロ以来。
ハワイでは連番したけどね。
この席、通路連番なうえに隣2席空席で、ちょっと踊リストには最高でしたよ。
思う存分跳べたし、かめそと青空トレイン出来たし、後は双眼鏡があれば言う事無しだったのだが。
とりあえずかめそはこのツアー初回、てかライブ久々すぎたみたいで様子見だったけど、シャニムの楽しさは伝わったみたいで。

個人的には3公演目で初めてれいなのキラキラシャイニー聞きました。

BEポジディブはやっぱ最高。
いつも動いてこそ楽しくなる僕ですが、この曲は見ているだけで幸せになっちゃう。
モーニング娘。のハッピーさが前面に出てる。パフォーマンスに出てる。


出来る女のさゆちゃんが気になる。
きらりちゃんのハッピーも好き。
美貴てぃの幼なじみは鳥肌もの。
この昼公演から、「その出会いのために」でのよっすぃへの声援が暖かいなぁって感じてきました。
夜公演はさらにいい雰囲気でした。よっすぃはみんなの声援を受け止めて気持ちよく歌っていたように見えました。


そんな夜公演。
ちょうど一席ずれでうさpさんだったので隣の人に代わってもらいうさpさんと実質初連番。
正直最後のツアーで連番できて良かった。

この公演がまた楽しかった。
すぐ後ろにはさとしさん班長連。
前にはかめそ。さらにうえさんみっくるさん。
この7人が3列ずれ4番ずれ以内に全員いました。そりゃ楽しいって。
逆サイドのセキネさんもよく見えたし、一番前にはカヲルさんもいたしで。テンションが下がる事全くなしでした。
浮世絵のキモ技も多々炸裂しました。

とにかく通学列車の振りをするよっすぃが可愛すぎ(*´Д`)=3
BEポジティブの2コーラス目Aメロのよっすぃが可愛すぎ(*´Д`)=3

でもよっすぃの可愛さ以外の収穫も多かった公演でした。
ま、かめそがキラキラしていたのが何より^^