25日その1

午前9時何分だかにツアーデスク集合。
これは追加イベントで内容不明ってのもあり、サプライズに備えてバス移動中も寝ず。
昨日の寝起きお出迎えの失敗を教訓に(笑。
内容に関しては動ける服装でと言われていたので集合写真のポジション争いでもさせるのかと。
到着したのはまたもやコンベンションセンター
ホテルごとのイベントを行なうと聞き人数多いスーペリアは割り食った!と凹む。
詳しく聞けば3回に分けて1回200人ずつだということで大して割り食ってなかった訳ですが。
移動し向かったのは屋根がなく空の見える広場。
2列に並ばされくじを引かされる。連番は皆無。
「7−22」。
後ろから2番目。
メンバー登場でおはよっすぃ。
本日はライブもあるし、準備を兼ねてラジオ体操をしましょうとなんとなく盛り上がる。
ワーッと拡がって最後列で遠いよっすぃを眺める。

ラジオ体操なんて何年やってないことか。
でもこんな物覚えの悪い僕でも意外に動けました。
よっすぃ美貴てぃ以外のメンバーは2手に別れて外周を歩き始める。
最後列オイシ・・くない。よっすぃ来ないんじゃあね。
両手を回す運動で跳躍回転を行なったらブレスレットがどっかへ吹っ飛んでいきました。
完全に見失いました。我ながら凄い遠心力だなと感心しましたがお気に入りのブレスレットなので必死に探しました。
拡がったヲタ3人飛ばしてさらに先、右手の外周へと、これは見事な遠距離砲だこと・・。
この後メンバーが通るので急いで取りに向かう。スタッフが止めに来ない!
でもメンバーを遮るのもあれなんで自制しました。
普通にスタッフにお願いして投げ返して貰いました。


この後お見送りで新聞を配ってくれました。
7はガキさんでした。
この手の「配布お見送り」ではいつもよっすぃ以外だったので1度位はよっすぃから手渡ししてほしく、9のガキさんヲタに交換をお願いするもホサレました(泣。
ションボリ座っていたらそのガキさんヲタさんがこちらへ向かってきて、さっきは早まった、とばかりに交換了承(笑。
という訳で9−12へチェンジ。
目出度くよっすぃから新聞が貰えました^^
それにしても皆がお見送りをされているのを見るのが楽しい。
バンビちゃんのテンパりがこのイベントの目玉でした。



そういえばこのイベント時、とっても風が強くてメンバーの髪型が乱れまくってました。
れいなの前髪が強風に煽られ全開に。それを見て僕は萌え。可愛いじゃん。あ〜ぎょりにも見せたかったなぁ(笑。