25日その2

いよいよメインイベントのライブです。
この最大の楽しみであるライブが、席次第でつまらなくなるなんて許せないので抽選には気合を入れていたんですが、結局ホサレ浮世絵の運に任せることに。
最大のハラハラの結果「272〜3」。ま、いっか^^
場所はワイキキシェル。ハワイツアーではお馴染みの場所です。
会場入るとなんだか座席配置の雰囲気がいつもと変わってる事に気付く。
なんだか客席がこじんまりとしてました。
僕らの座席は前方ブロックではありませんでした。
でも後方もアリでした。全体的に見易かったです。ただ、表情が分からないのにはがっかりでしたが。
直前に浮世絵シャワーとかありつつ開演。


「青空〜」からスタート。
ところが最大の見せ場である青空トレインがカットでした。
1コーラス終わってそのままララララ〜いっちゃいました。
トレインにワクワクしていたかめそには冷静に「あ〜ないね」って伝えました。

この後はいきなりソロコーナー。そしてユニットコーナーへと続きました。
ソロでの目玉はやはり真夏の光線。よっすぃソロです。さすがよっすぃ。ヲタの要求がわかってらっしゃる^^
サビではボード持ち回転やりました。痛々しいヲタと化しました。
とりあえず息切れが激しく気持ち悪くなりました。
これ、野外ならではですよね。
ライブ中、野外を意識して何度も空を見上げました。熱いものが込み上げてきました。
ユニットはレインボーピンクを吉美貴でやってました。
これ、表情が分からないとか負け組ですよ・・・。くそう浮世絵の引きのせいで><


そして再び本体に戻って、なんと1曲歌って終了><
本体2曲とか><
最後の曲は「サヨナラのかわりに」でした。
この曲、卒業するよっすぃへの思いも込めた曲とかいっていたので一体どこで歌うのかと思ってましたが、まさかここでくるとは。
ちょいウルきました。