25日その3

僕がモーヲタとして参加する最後のハワイツアーを締めくくるイベントは握手会。
セクシーボーイをバックに流し娘。登場。
セクシーボーイはライブで聞きたかった(・´ω`・)とか思いながらも踊っているよっすぃに釘付け。
しばらくしてからそういえば順番は?とチェックする。
向かって右から光井、小春、れいな、さゆ、亀、美貴てぃ、ガキさん、愛ちゃん、よっすぃでした。
光井で始まりよっすぃで終わる。誰もが予想できる順番でした。

一応周りのヲタさんに推しを聞きながらうちらの並びを決める。結局大して変わらず。
僕→かめその順番はまぁ鉄板で。


唇カサカサだったのに気付き寸前でリップクリームを塗りつつ。



(僕´・∀・)<アイカちゃぁ〜ん♪楽しかったでぇ〜す♪
川*´┴`)<はぁ〜い♪それはよかったでぇ〜す♪
ぶっちゃけ会心のスタートでした。これで調子乗ったまである。
これは光井がよくする喋り方を真似しました。本人の前で本人のモノマネをしたって訳です。
しかし本人も乗ってきて同じ喋り方するとは。この子アドリブ強いなと思いました。



続いて小春ですが何言うか分からなくなり、「どうも〜」、で終了。



続いて、
(僕´・∀・)<れいなのおでこ可愛くて好きなんで、おでこれいな見せてください〜
从*´ ヮ`)<あ〜ちょっと恥ずかしいですぅ
(僕´・∀・)<そこをなんとか!
从*´ ヮ`)<いやぁははは

無理でした。
朝のラジオ体操の時に見れたおでこれいなをかめそに見せたかったんだけどなぁ。
きちんとセットされた前髪を上げてもらうのは無理だろうなとは思ってましたが、挑戦だけはしました。
れいなは初め左手をおでこに持っていって勢いで前髪上げそうになったんですよね。
でもピクっとなりそのままおでこ隠してました。
それにしても顔赤くして猫みたいに丸くなるれいなが可愛かった(*´Д`*)ぎょりにも見せ(ry



続いて、
(僕´・∀・)<黒いさゆも好きですよ!
从*・ 。・从<ほんとですか〜ありがとうございま〜す
普通でした。



続いて、
从*^ー^)<ありがとうございまーす!
(僕´・∀・)<本当にありがとうございます!
从*^ー^)<また来てくださいね
(僕´・∀・)<はい

先にありがとうございましたと言われて乗っかった形に。
またのハワイはないですが(・´ω`・)



続いて、
(僕´・∀・)<よっすぃの後のモーニング娘。リーダー頑張ってください!
从釻v釻)<はい!頑張ります!
(僕´・∀・)<よろしくお願いします!
从釻v釻)<はい!

なんなんでしょう。とってもハキハキしたやりとりでした。こんなに力強い美貴てぃが見れるとは意外でした。



続いて、
(僕´・∀・)<目の前でまゆげビームが見たいんですけど・・
(* ・e・)<・・う〜ん
(* ・e・)<まゆげビ〜〜〜ム!
(僕´・∀・)<ありがとうございます!

1度位は目の前で見たかったんです。モヲタなんでね^^
それにしても、う〜ん、って照れてるガキさんキャワでした。
今更すぎなネタだからかな。




続いて、
(僕´・∀・)・・・
川*’ー’)・・・

てか憶えてません。
多分よっすぃを見てたと思います。
それよりもこの時はよっすぃへの言葉が真っ白になっていて焦ってました。



続いて、
前の人がよっすぃから離れるのを見てから愛ちゃんから離れる。
ゆっくりとよっすぃへ歩み寄る。
こちらを見ているよっすぃ。
やばい・・どうしても言葉が思い出せない。
そのせいで浮世絵恒例である握手前の挨拶も出来ず(´・ω・`)
ただただ僕を見ているよっすぃ。
ようやく握手するも3秒間沈黙。このタイムロス痛すぎ><
3秒は長すぎた><てか実際はもっと長かったかも><
それでも突然ピコーンって思い出してなんとかよっすぃに語りかけました。
ドシっと腰を落としていたのでスタッフの流しにも動じない浮世絵(笑。
ここまで書いて何ですが、内容は伏せておきます。
とにかく握手会が得意(笑)な僕が今までで1番良い握手&会話が出来た事は間違いないです。



そして終わって先ず思った・・。かめそごめん(´・ω・`)
れいなで粘りすぎたっちゃ><