山梨

昼2列みくるさん連。夜3列姐さん連。
山梨はなんと、初連番続きという^^
いつもどおり楽しかった。いや相当楽しかった^^
だけど昼公演の初めだけはだるい足のせいで心が折れそうになりました。
そんな自分にキレてやけっぱちで跳んでいたら何かが弾けました。そっからはテンションMAX。
残り僅かとなった見れる公演は全て自分のスタイルで堪能したいものね。
それにしても自分のライブでのスタイルは客観的にみて7年前から全く変わってないと思う。
ただ、一つ変わった事が。それはこのツアーからボードに何か書いて見せる事が極端に増えた事。
最近そうなっちゃった。なんだか伝えたい事がワサワサ出てきて(>_<)
お目出度いことに今のところ全部読まれてます。まぁお目出度い脳内かもしれませんが。



そんな中、今回特に印象に残ったのは「紫Tシャツ」。
昼も夜も紫Tシャツが多かったのは21才ラストというか、誕生日絡みだからかな?
とにかく多かった。
その光景を見たよっすぃは嬉しそうでした。
アンコールでのよっすぃコールは昼からありました。
皆でハッピーバースディ合唱。
これまたよっすぃ喜んでました。照れていたけどそこが可愛い訳で。
ラストのMCではみくるさんと一緒に頑張ったり(笑。
DS落選ネタではよっすぃ「ブッ」って吹いてました。
笑うなんてひどい。でも、いつかいくから!って見せたらニヤリと頷きました。
DS追加でそのチャンスが早速来た訳ですが^^




よっすぃコール、ハピバのMCは当然夜もあり、これまた可愛いよっすぃでした。


夜はさとしさんとも連番みたいなものだったので(笑)、3人で盛り上がりました。
右にも左にも(中央には?)吉ヲタいっぱいだった事によるよっすぃの気遣いが素敵でした。


1日2公演の限界か、夜はモーニングカレーで既に足が攣り悶えてました。
両ふくらはぎの肉がピクピクと離れていくので、あまり跳べず(泣。
でも姐さん、さとしさんと一緒に楽しめて最高でした。
やっぱりライブって最高!本当最高!