とりあえずハロモニ@のスタジオライブだけ見た。
初回の放送を見て、ロケばかりではなくスタジオライブとかも見たいなぁと思っていたので、そういう(ライブ等)枠もあって良かった。
そのスタジオライブは「悲しみトワイライト」だった訳ですがこれ見てたら泣けてきた。
だってどうあがいても本当のラストシングルなんだもん・・・。
この曲がまた、最近馴染んできちゃって・・。困る・・。
この曲を初めて聞いたのは今ツアーの初日で、その時はこんな曲発売されたと思ったらすぐによっすぃの居ない曲になるんだしどうでもいいや、と思っていたんだけど結局名残惜しくなりそう。ショボンだね。
あ〜まだまだずっと先までこの曲を歌うよっすぃが見たいなぁってね。