札幌夜公演

実は夜公演チケを持ってなかったので、誰か持っている人を探したところ、花火さんから頂けることに。
こうして花火さんとは初連番となりました。
1階13列中央左。
座席へ向かうと明らかに隣にはTAKEさんが。
こうしてTAKEさんとは初連番となりました。
本当は痛い足を擦りながらよっすぃを凝視する予定だったんですがやはり連番のおかげもあってか結局跳躍あり、舞踏ありに。
ただし、あまりにもいつもよりも跳べず動けず。
それでも楽しんでいる自分に乾杯。素敵でした(笑。
というかこの夜辺りはよっすぃのテンション高かったですよね。
てかここの所MCとか面白いですよね。とは言うものの内容は覚えてませんがね(汗。
メンバーが最後のバイバイをしているところで外へダッシュ