大阪でのライブ

昼公演ですがTAKEさんにチケを譲っていただき3階3列で一人見ました。
譲って貰う為のやり取りをミクシィのメッセージでやっていたんですが、最終的な返事は下書き保存に入ったままで送信していませんでした。
TAKEさん申し訳なかったですm(_ _)m


わざわざ持っていった双眼鏡をロッカーに入れきてしまった事に凹んだ以外楽しく鑑賞できました。
隣は親子連番のお母さんが座って見ており、僕がちょっと動いただけでぶつかるので流石に気を遣って僕も動かずに見ました。今ツアー初となる棒立ちの観賞でした。



夜公演。
1階H列中央ブロック右で単騎。
絶対譲れない「歩いてる」も何もかも。くそう・・。
このツアー初めて心が折れました。
以上。