愛知でのライブ

過去7年間、心底凹んだ公演の次の公演では必ず良い事がありました。
この昼公演もやはりその流れでした。最高でした。
1階J列左サブゆっきーさん連。
席にいったらくろあなごさんとも連番でした。やっべ高まる(笑。
同列中央寄りの将さん、はぐれメタルさん連とも近く。
1列前の1ズレにバンビちゃんみくるさん連。1列後ろの通路挟んで3ズレに花火さんという環境でした。


それにしても本当この公演は楽しかったなぁ。
大阪で動かなかったお陰か体のキレも抜群でよく動けたしね(笑。
バンビちゃんの斜め後ろとくろあなごさんとの連番にさせてくれたゆっきーさんに感謝m(_ _)m
とにかくゆっきーさんとの連番って・・楽しい!



変わって夜公演。
うさpさんからチケ譲って貰いました。感謝!
1階F列中央左通路単騎。

と言うわけで今ツアー初の踊り場でした(笑。浮世絵は通路席だと無限の可能性を持つよね。舞踏家としてですが。
逆に反応やらなんやらに関しては僕はどこにいても相変わらずションボリです。
埋もれの浮世絵ホサレの浮世絵ここにあり。
ただいま深刻な氷河期です。
昔はこういう時期に入るとよくよっすぃに嫌われてるよ・・とか言ってましたね(>_<)今もそんな気分です(>_<)
でもライブが楽しければそれでいいです!よっすぃが可愛いけりゃそれでいい!
よっすぃって本当に凄いや。
ちなみに通路挟んで2列前にうえさん班長連。てかうえさんはステージのよっすぃ見てない!(笑。
そんなうえさんとは何度も一緒に高まりました^^