ハロモニ@2週分録り溜め中。さっさと見ないと。卒業後になっちゃうと見ないだろうから・・。



昨晩の夜勤では眠くて何度も寝落ちしていたのだが(汗、明けの今日が「悲しみ〜」のフラゲ日ということで寝ずにCD屋さん巡り。結局寝たのが13時過ぎ(・´ω`・)
また今日も寝落ちすると思う(・´ω`・)
予約してないのがいけないかった(・´ω`・)


それでCD屋さん巡りの成果ですが、通常1枚。
限定A4枚。限定B4枚。
計9枚購入。早速大阪Bチームに9枠いきました。

8枠目の応募を終えたら携帯が壊れました。iモード接続出来なくなるという。
メール受信もダメ。
結局諦めて途中で寝ました。
夕方起床してやってみたらまだダメでしたが1回電源切ってみたら直りました。


今のところ東京会場は0枠です。


CDはというと、限定Bのブックレットが想定外の内容でした^^
そしてC/Wが割と推せる曲でした。