4月30日名古屋

遅れて会場到着。企画の皆さんすみませんでした。
会場到着後忙しなくしているうちにあっという間に昼公演の時間に。
昼公演はポンさんと連番。ポンさんとはこれで2度目の連番。1階9列右サブ。
とりあえず思ったのは、やっぱり連番って楽しいね^^
ポンさんありがとう!
足がミシミシと音をたてて壊れそうでしたが結局はしゃいじゃいました。
なんと言ってもアイカちゃんからの質問MCの時に素でウインクに挑戦したよっすぃが可愛かったです。


そして昼公演後はナイトロさんまっかさんと話ができました。
G軍団の方々と会うと気合が入ります。僕のヲタ人生では欠かせない仲間達。
本当かなり嬉しかったです。


そうこうしている間に夜公演。
夜は1階24列右端通路でshouさん連。
連番ってホント楽しいわぁ。
shouさんといろいろ頑張った!(笑。
足は悪くなる一方ですが楽しいんで止められない^^


終演後はさっさと退場し駅へダッシュ
というか2週連続よっすぃ再登場を見れませんでした(・´ω`・)
でも久しぶりに遠征先から当日帰宅できたので吉とします。

それにしてもこの名古屋コンは昼夜共に本当楽しかったです。
ボロボロだったよこすかから考えるとまさに昇り竜でした。