カウントダウン〜残り4公演〜

大阪厚生での昼公演。この公演が終われば残り3公演。減ってくだけ。増えやしない。


このツアー初の最前で見ました。
右サブ中央寄りの通路1ズレ。
見易さでは間違いなく最高。
てかいろんな面で最高の席でした。
楽しすぎて跳んで踊って汗が滝の様に流れ落ちました。


さて、この公演で4年ぶりにグローブ付けました。
2001〜2003年まで、よっすぃを応援する時に付けていたパンチンググローブです。


最初のMCでボードを使いヒサブリとなるグローブの挨拶を。よっすぃ目を細めてました。何か考えてた感じです。
その後のポップコーンから装着しました。体が軽くなりました(笑。
てかグローブやばいね(o・∀・)o