ふふふ

これまで約8年もの間、モーニング娘。大好き活動を続けてきました。
でも、それも明日で終わりです・・・

5/7からはモーニング娘。からよっすぃ中心へと移ります。
自分というヲタはとにかく、どうにも、モーニング娘。ありきでした。


ライブが楽しいから。モーニング娘。のライブって本当に楽しいから。

こんなん考えるとテンション下がります。
だって後2公演で終わりだなんて嫌すぎるもん。

ASAYANで初めてモーニング娘。を見て、惹かれて、応援して、娘。躍進に心踊り、市井さんが卒業してよっすぃが入ってきて、その後もメンバーが増えたり減ったりユニットが動いたり、娘。にかつての勢いなくなってきても頑なに応援を続けて・・・。

そうですね、始めの頃はよっすぃありきではなかったのようです。
今ではよっすぃがいなけりゃ始まらないですが。

いや、でも、今でもモーニング娘。ありきな所はおおいにあって。というか重要でして。

よっすぃが輝く場所は無限にありますが、僕が輝ける場所はモーニング娘。のライブだけですから。
だけど・・・


モーニング娘。
8年もの長い間、楽しみを与えてくれてありがとう。
これじゃまだまだ足りない!なんてことはさすがにないですよね。もう充分です。
僕に喜びを与えてくれたモーニング娘。のこれからの活躍を心より願っています。よっすぃがいなくてもずっと見守っていきます。


もちろん明日はいつも通り楽しみます!