感謝その2

SSAでは沢山の知り合いに会えました。
とは言え会場では何かと忙しなかったので会えなかった方も居ました。そこは残念でしたが・・。



先ずはいわゆるあゆモニ系列(笑)の方々。
かめそ、ぎょり(昼連番サンクス)、デルソル、総統、ZAITAKU。
そしてメールくれたひろっくん。
だけど我が師匠は・・(>_<)あとあゆっぺ王子さんも(>_<)

でもそんな師匠らを含め、彼らはとっても大切な仲間です。僕のヲタ史の中では絶対に欠かせない仲間です。
彼らが居なかったら今の僕はいませんね。
だから最後会いに来てくれてマジで嬉しかったよ^^


続いてG軍団の方々。
ガイマスターさん、ゆっきーさん、ごんさん、梅。さん。
みんなありがとう^^
昨日は会えなかったですがまっかさんからは白サイを貰いました。これは自分が使いました!
G軍団のみんなには常に癒されていました。
ナイトロさんとまっかさんがこないだの名古屋で僕に会いに来てくれた時も心が温まりました。
僕にとって第二期メンバー的な皆。これからもよろしくです!


続いてチーム竹内の方々。
デルソル(かぶりw)、なまぼん、大仏、カミカゼ
残念な事に総帥は残念らしく・・(笑。
そんなチームTですが、2004年、熱っちぃのミュージカルの時、必死なヲタ!という事が参入条件の下、僕を誘ってくれてありがとうございました。
皆に比べると必死さが足りない僕でしたがチームT最後のモヲタとして僕なりに頑張りました。


そしてきっしーさん、金ちゃん、一番星さん、お疲れ様でした。
皆さんサイのことを気にしてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてライブで近くにいたセキネさん、班長、カヲルさん。
正直心強かったです。
やっぱ一人きりだと寂しくて気持ちがブルーになりますのでホントありがたかったです。
セキネさんとは終演後いろいろ感想話しながら一緒に退場しました。


終演後ばんちょうさんとも欧米式で握手をしたり^^



お話は出来なかったですが、うえきちさん、さとしさん、みっくるさん、バンビちゃんには同じ吉ヲタとして本当に感謝しています。
だって現場では常々僕のテンション上げさせてくれましたもの。
特にうえきちさんには感謝の言葉が尽きません。
今だから言いますが、うえきちさんと出会った頃の僕はヲタとして迷いがありまくって心が乱れていました。
そんな中、うえきちさんの持つよっすぃに対する情熱を身近に受けて初心に気付かされたし、心から楽しい現場の復活にもなりました。
かましくも言いますが、うえきちさんは戦友です。僕からは何も助ける事は出来ませんでしたが(>_<)
それでも・・これからもよろしくです!