よっすぃが出演した始めての舞台(ミュージカル)、「LOVEセンチュリー」が行なわれた会場である日生劇場へ久しぶりに行ってきました。
ええ、実在したテレサ・テンが話の鍵となっている舞台、「イツノヒカキミカエル」を観て来ましたよ。
テレサさんの歌が導く、戦争と平和がテーマかな?
とりあえず難しいようでシンプル。シンプルなようで複雑な物語でした。
言葉足らずの僕が内容の感想を言っても仕方ないのでそれはナシで。


と言うわけでよっすぃの話を。
先ずは、これまではアウェイとか苦手かなっていう印象の強かったよっすぃが、僕の想像以上のハツラツとした演技をしていたのに正直驚きました。
逆に僕の方がいつもと違う雰囲気に違和感ありました(汗。

さらにカーテンコールの時のエネルギーに満ち溢れた表情を見て感動。というか言葉が出ない位惹き込まれました。素敵すぎる。
どうだ!っていう自信に照れもあったりで、本当最高の表情でした。


よっすぃの可能性は無限大。改めてそんなよっすぃを応援していきたいと強く思った1日でした。