演劇

13日以来となる吉澤美華ちゃんを見てきました。
てか今日は美華ちゃんというよりも劇自体に集中してましたけど。
集中してたので結構疲れました。


そしていろいろお世話になったうえさんありがとう。
終演後にはen−RayさんのCDを買うのにめちゃめちゃ背中を押してくれました!(笑。
今聴いてます^^
♪今夜かしら明日かしら(*´ω`)♪
この曲は記憶を呼び覚ますね^^



CD購入後はごんさんとうえさんで日比谷公園のアフリカンなんとかへ行きました。
国境を超えるアフリカンコンサートをBGMに語らいました。
あのカレープレートにあったグレイのすっぱい生地モノは何が原材料なんだろう・・・。