よっすぃの歌手姿は素敵でした。
しかし、あまりにも興奮しながらショーを観ていたので疲れ果てました。
やっぱり歌っているよっすぃが1番良い。本当好きだわ。
なんでこんなに気持ちが高ぶるんでしょうか。

聞き惚れたし。
トークも面白かったし。


終演後に書いたアンケート、大分悩んで時間掛けたのですが僕より遅い人いっぱい居ました。
あ、ちなみにミックルさん連。
RYOくんとは同席でした。
お陰様でドキドキしながらも落ち着いていられました^^


それにしても終演後にあるポラ撮影と握手は不思議なサービスですね。
ファン一人一人を見送るというサービスに付加価値があるって考えでいいのかな。
なんにしても頭ん中真っ白です・・。