舞台初日お疲れ様でした!
リビア〜って良い曲ですね。


僕が観るのは全部で4公演ですが、全部単騎での観劇。
・・の予定だったんですが初日から連番になってました。
daichiさん、偶然連番おつかれーな。
daichiさんは主演の森口さんの曲に高まってましたね^^
エターナルウインドは僕も聞いた事ある名曲。
僕も思わず聴き入りました。。


劇中によっすぃが歌った曲は、かつて僕の大好きな曲でした。
まだ部屋にCDあるかも。GAOさんの。
正直観劇中には曲名が出てこなかったですが(汗。



舞台ですが、自分の想像していたものとは全く異なっていました。
でもあのくだけた感じはお笑いライブっぽくもあり、たまにはこういうのもいいかな、と。
という訳で演劇として評価することは出来ません。

でもなんか舞台として比較するならば白虎隊より今回の方が好きです。


ちなみによっすぃは可愛く気ままに演じてました。