ブルーなDMが来ました。


娘。ツアーのタイトルが「シングル大全集!!」って。
一瞬これが最後のツアーなのかと思っちゃいましたよ。


場所は各地いきますね。
群馬とか広島とか宮城とか。最後大阪なのは驚きです。
てかまたホールオンリーなんですね。この日程だと追加もなさそうですし。
で、僕は行くのかな?お金なさすぎだけど。ぎょりと一回連番して終わりかな。
松戸か八王子か中野のどれかで。



と、そんなことよりもガッタスハワイですよハワイガッタス
前回のガッタスハワイは凄く楽しかったのでまたやって欲しいと思っていたし、当然参加するつもりでした。

が、今度のは行きません。行けません。


ハワイ好きすぎてハワイ行けなくなっちゃった(>_<)
つまり1月に個人的にハワイ行くからという・・・。
もう貯金も無いし早く借金返したいのでガッタスの方は諦めます。


ガッタスハワイ行かなくても、ガッタスコンで大阪遠征するのは相当厳しい。
だけどこれだけはなんとか行くつもりです。
あとハロテンパーティの福岡。これも痛い出費になりますが行きたいです。



てかこんな事ばかり言ってるのは嫌なので早くお金に余裕のある状態にもっていきたいです・・・。