GOODSAL!

昼、バンビちゃん連。
夜、さとしさんからすさんカミカゼさん、、、MIHOさん姐さんバンビちゃん、と7人で合体連。


1日2公演は気合で乗り切れませんでした。
帰宅後ふくらはぎに筋肉痛に効くゲルを塗りたくりました。

ただ、それだけ楽しいってこと。
肉体の限界具合は昨年の春ツアーには敵いませんが今回の方は早くも足がパンパンです。
何故なら基本舞踏派の自分が今のところ跳躍に懸けているからです。
青年館は席幅間が狭いので踊れないのが理由。でも跳ぶのも大好きだからこれまた楽しい。


てか、恋のベルの幸福感が半端ないんですが。
セットリストの妙というかいいところで持ってきたなって感じです。
自分、あまりにも幸せすぎてとろける笑顔でノッてる筈です。
また来週のライブが楽しみで仕方ありません。


でも今は1ミリも跳べませんがね(笑。