そういえば、音楽ガッタス5公演入ったのによっすぃのこと書いてない!
なんで少し書きます。


今回、この音楽ガッタスでもリーダーのよっすぃですが、娘。時代よりもはっちゃけてますね。
エッグメンに示しをつけているのは梨華ちゃんなのかな。というかサブリーダーは梨華ちゃん
音楽ガッタスのサブが誰とか、自分は聞いたことないけどきっと梨華ちゃんなんでしょうね。
だからよっすぃも示しをつけているけど、梨華ちゃんと負担は半々で割と自分の好き放題にできる、とかなのかな。



そういう気楽な部分も含めて、とにかく若々しく感じるパーフォーマンスが多い。


とりあえず、心の応援団の可愛らしさは今までにない感じで恥ずかしいです(*´ω`*)


衣装はブラウンのレザージャケットのやつが好き。髪型もソーキュート(*´ω`*)


よっすぃはライブ感あるよっすぃが、そう、生のよっすぃが1番。
大阪でもノリノリよっすぃに乗ってきますぜ!