HELLO!10TH

昨日は福岡までFC会員限定のハロプロ10周年パーティーへと行ってまいりました。
いわゆる福岡組はよっすぃ、こんこん、清水さん、徳永さん、須藤さん、熊井さん、菅谷さんの7名。

様々なトークを中心に、募集型コーナー、ちょっとした歌ライブ、ちょっとした抽選会、ちょっとしたクイズ大会、握手会、等がありました。




1回目公演ダイさん連(2階後方)。
2回目公演単騎(1階後方から2列目)。


とにかく、双眼鏡を持っていくのを忘れた自分をフルボッコしたかったです。もうホント馬鹿じゃないのって。
福岡まで行って顔がよく見えずに終わるとか悔しかったです。
それでも握手会で一瞬間近で見れたから良かったですが。


内容はというと、各種コーナーは割りと普通な感じ。
トークのやり取りが1番楽しめました。
これでベリの方々がもっと弾けていれば尚良かったかも。


募集型コーナーはこの日限りのユニット名を決めようってやつで、自分も投稿したんですが全く読まれず。
これ、1回目も2回目もよっすぃをオヤジと見立てたお笑い系のネタで決定してました。
どんなユニット名だったかよく覚えてませんが(汗。



歌は1回目と2回目共に最後の曲だけ一緒。ハロー10周年のテーマ曲。

で、他の2曲はメンバーが選んだ曲を抽選ボックスから引くというもの。
結果、1回目がハピネス&歩いてる。
2回目が、がんばっちゃえ!&ピース(台詞吉澤)。


ピースの台詞の時はどんな様子なのか見たかったので跳びながら見てましたが、梨華ちゃんのような演じてる系ではなく、いじられてくすぐったかったのか、終始笑ってフニャフニャしてましたね。



とまぁ、あっという間のイベント、約1時間20分の後、握手会。


握手会・・・。
1回目。
並んでいる間もよっすぃの顔全然見れてないから、実際よっすぃを目の前にして本日初よっすぃまであったよ。
だからいろんな意味で集中できなかったです(>_<)



2回目。
この時は帰りの飛行機の時間が気になって仕方なかったのでスタッフにその旨を相談。
でもあえなく断られる。
ところが、その時に近くで話を聞いていた心優しい地元のファン方が座席を変わってくれました。
スタッフにその事を伝えたらそれなら良い、と。
それにしてもあの人は本当にいい人だぁ〜ありがとうございました(涙。


で、2回目もここまでよっすぃの顔はあまり見れてなかったのが、席を変わって貰い、そこに座る間もなく順番きて、あっという間に目の前によっすぃとか。


そんな訳で1回目も2回目もあっけない握手会となりました。
そもそも高速ってのが残念ではあったけれど。


2回目終了後そそくさと退散。
知り合いの皆に挨拶したかったなぁ(´・ω・`)
ポンさん達とは会釈したけど。


それにしても非常に忙しい1日でした。
花粉との戦争が1番大変だったけど。



あと、さらに言うならば帰宅もスムーズにはいかなかったね。
飛行機遅延、電車遅延、花粉危険。
本当にお疲れ様でした。