GOODSAL!

最終日行ってきました。

もはやマスク無しでは出歩けないこの時期。超嫌んなっちゃう。

そんな中、行ってきた会場は思い出深い大阪厚生。
ま、昨年もマスクして動いてた事を思い出しましたよ。


ちなみに不安要素だった件も納得がいかないながらも払拭。


昼公演、単騎。
夜公演、単騎。

昼は隣の隣が将さんでした^^



ライブは昼から積極的に跳躍運動。
中2週はフィジカル万全っすな。


ただ、そのせいで夜の序盤では体が動かず。

やべーやっぱり1日1公演にするべきだったーとか大反省。
体は動かず、単騎のせいか気持ちも上の空。
全然楽しくない。
千秋楽なのに・・・、とか凹んでいる自分に腹が立ち、中盤のピースから気合を入れてむちゃくちゃな動きをしたらそこから一気に楽しくなってくる。

最終的にはめっちゃ楽しいライブでした^^
やっぱ最後は心技一体とならなくては。うん、なれてよかった。
ラストの曲ではふくらはぎがひっくり返りそうになって体をのけぞらせましたが(笑。


終演後ダッシュで新大阪へ。


お疲れ様でした。