今日は久しぶりに強い抗アレルギー薬を投与してお出かけ。
この薬を使ったのは2年ぶり。

そのせいで頭がくらくら常に夢の世界にいるような感がありました。


そんな中、行ってきたのは全電通ホール。場所は御茶ノ水
そこへよっすぃを見にいきました。
これまたよっすぃが出演している夢を見ているようでした。頭がボーっとしていたのでね。

よっすぃは難しい課題である進行役を一生懸命こなしていました。
このイベントはある程度サッカーが好きで詳しくないとちょっとしんどい内容ではありましたが。
ですが僕もせっかくこういうイベントへ行った訳ですし、今年のJリーグにはいつになく注目していこうと思います。


てか・・・今も頭がくらくらする・・・

仕方ないのでこれから夢の続きをみますか。
よっすぃ(*´ω`*)