ハロプロシンギンナイト

夜公演。
13番、うえきちさん連。続いてRYO君大岡さん連(笑。



最近貧乏すぎる僕には、CD代やらお食事代やらで意外とお金がかかってしまったのが痛かったですけど楽しいライブでした。
何が良かったってカジュアルでポップな雰囲気。
衣装も軽くて好印象。
ま、1番はよっすぃが可愛すぎるってところですが(*´ω`*)


お食事は自分好みの注文が出来るし、いらなければ注文無しでもいいし。
ちなみに僕はミートソースのピザを注文し、うえきちさんと分け分けしました。
よっすぃと柴田さんがそれぞれ考案?したカクテルは、高かったので注文しませんでした。
最初のMCでお二方がそのカクテルを片手に、客席と共に乾杯をするんですが、僕はウーロン茶で乾杯しました。


肝心のライブ。
歌ドキでも聞いた「初恋」は雰囲気良かった^^お気に入りです。

そして「赤いフリージア」とか「涙が止まらない放課後」とかよっすぃを照れさす流れに持っていこうとした曲は印象に残ってます。やっぱあの照れ笑いは可愛いわけで。


でもやはり「バンザイ」、「空を見なよ」とかの良曲が熱かった。
「空を見なよ」で、よっすぃが柴田さんに背を向けて照れながら手を差し伸べていたのは今日の1番のハイライト。