23日フラッシュバックその1

早朝イベントの集合が9時。
バスでホノルル動物園の近くの空き地まで移動。
野外イベントです。
ここでの抽選係はさとしさん。
Eの後半。


正直FCツアーに来てからまだ1度もよっすぃに声を掛けていなかったので、ここでなんとか一声くらい掛けたいなと思ってましたが、ここでも無理でした。
後ろすぎて顔はよく見えないし、チーム分けでもよっすぃが早々とAチームを引いたのでEからは遠くてどうしようもない。
ただ、イベント内容は前日よりも良かった。
特に伝言ゲーム。
僕は前のヲタの肩しか叩いていませんが、何気に初伝言ゲームだったのでワクワクしました(笑。
ここの選ばれし最後列のヲタ6名は凄いテンパっただろうなぁ。
だって後ろ向きのメンバーの肩を叩いて振り向かせて顔を近づけてマウスジェスチャーをする訳ですから。結構画期的?


で、1時間弱でイベント終了。
内容は、ラジオ体操、伝言ゲーム、缶けりターゲット、ボール運び競争でした。
メンバーが手を振りながら退場。
その後うちらも退場。


ホテルへ戻ってからは昼食を買いに行き最終イベントに備える。
そこからは各々の用事タイム。自分は握手ネタを考える(よっすぃ以外のを)。
でも結局何も浮かばず(>_<)


13時頃集合し座席抽選。
そういえば今ツアーの座席抽選はドキドキ感がありませんでした。
だって3人組みの抽選は3分の1だから。

ラストの抽選係はカミカゼさん。
といっても、もう1つしか入ってなかったのが分かっていたので後は残り物には福とやらを期待。
結果500番台でした。


バスで移動したのは小さなライブハウス。

座席は400番台が前方、500番台は後方。
引きはしょうがないけど、段差のないフラット会場に座席を詰めるやり方はちょっと(>_<)


ライブ→前日好評だったと思われる寸劇→ライブ、
という流れ。
ライブは満足できるセットリストでした。
ハロー以外の曲が多くて歌ドキ感覚。
チェリーとかまんまだし(笑。

ラストのMCは皆割とトーンが低かったかな。
是ちゃんが熱かったのもあったし。
個人的には感動。