23日フラッシュバックその2

ライブ後、最終イベントの握手会。
座席の後方の人から握手、そして出口へ向かう流れ。

僕は座席が後列だったので握手は早め。
一応握手の様子は伺える配置。
見ているとゆっくりな感じで好印象。
で自分の番。

さて、ここからは浮世絵恒例の握手ネタですよ。
順番は、こんこん、まいちゃん、梨華ちゃん、是ちゃん、美貴てぃ、柴ちゃん、よっすぃ。

  • START

(´・∀・)<昨日の首相撲でこんこんが頑張ってくれたおかげでチョコ貰えたよ

コン<あ〜はいはい

(´・∀・)<あれ、やっぱり計算通りですか?力の入れ方とか。さすがですね!

コン<いえいえそんなことないですよ〜

(´・∀・)<いや、さすがだよ!すごい!

コン<えへへへ

  • NEXT

(´・∀・)<もうすぐ誕生日だね。おめでとう!

まい<ありがとうございます!

(´・∀・)<これからもますます知的なまいちゃんに期待してるよ!

まい<あーもう頑張りますよー!

  • NEXT

(´・∀・)<あの、梨華ちゃんの頑張りはんつ伝わりました(ちょい噛む)

梨華<はい!全力頑張りました!

(´・∀・)<これからも頑張ってね

梨華<はい!期待しててくださーい!

  • NEXT

(´・∀・)<さっきのあのMCに心を打たれました

是<いえいえ

(´・∀・)<やっぱメンバーの情熱がねぇ・・・(何故か涙目の浮世絵)

是<はい・・・

(´・∀・)<うちらもずっと熱く応援してきているんでなんか嬉しかった・・・

是<・・・

↑これなんて青春。思い返すと僕は何を言ってるのだ?だけど、気持ちだけは伝わっていたかと。

  • NEXT

(´・∀・)<あの、みきちんく(噛む)。

美貴<ん?

(´・∀・)<あ、みきピンクとひとピンクも凄いキャラだけど、次はそれ以上のキャラを期待してるから

美貴<あーあれ以上は無理ですねー

(´・∀・)<やっぱ無理?

美貴<無理です

(´・∀・)&美貴<ハハハハ・・

  • NEXT

(´・∀・)<こないだの六本木の行きましたよ

柴<あ〜。でもあの時は握手会無かったですからね

(´・∀・)<あーそうだ。これ柴ちゃんと初握手だ
(´・∀・)<あ、違う、2回目だ!

柴<そうなんですか

↑この後、まだ何か言っていた柴ちゃんだったが・・・NEXTがよっすぃ・・・NEXTがよっすぃ・・・もう前の人がよっすぃととうに終わってるよマジやばい。柴ちゃんゴメン、離れなくては・・・。

  • FINAL

(´・∀・)<こんにちは!

(0^〜^)<こんにちは!

(´・∀・)<やっぱりハワイは気持ちいいね〜

(0^〜^)<うん気持ちいい!

↑これ言い方と表情が可愛いかった。

(´・∀・)<で、質問いいですか?
(´・∀・)<ぶっちゃけ○○△△××あります?

(0^〜^)<え?なになに?

↑北海道ツアーの時の握手会に続いて聞き直される(>_<)

(´・∀・)<○○△△××ありますか?

↑また同じ事を言う事に(泣。
ただ、今度はちゃんと聞こうとして、ちょい下から顔をグッと近づけてきてくれたよっすぃ。ちなみにこれを意図してやるのはモエゾープレイと言うらしい。


で。

(0^〜^)<いつも見えてるよ

↑これ超即答。目をまん丸にして何故か道産子訛りな話し方だったので凄く印象に残る。

(´・∀・)<いつも○△×だけど、楽しいってのが伝わっていれば幸いです

(0^〜^)<

↑何を言っていたのか聞き取れなかったけど頷きながら何か言ってた。大事な所だったのに(・´ω`・)

(´・∀・)<あーあとこないだのサッカー宣言よかったよ!

(0^〜^)<ありがとう

↑このサッカー宣言の話はまだ続きがあったのだけどスタッフさんに体を入れられて流される。
てか流されるとは思わなかったから油断してて腰が軽く、あっさり流されました。
一瞬で後悔に走った自分はアドリブが利かなくなり(いつも利かないけど)無言で去ろうとしましたが。



(0^〜^)ノシ<またね〜バイバイ〜

↑こんなヘタレにわざわざ・・・(感涙。てかこのよっすぃがハンパねぇ可愛かった訳で。

(´・∀・)ノシ<バイバイ!

↑となんとか挨拶して終了。



会場から出て自分の号車に乗り込む。ここでスタッフから8ショット写真と記念品を渡される。
写真の出来はというと僕だけがスターでした。ヤッタネ(o・∀・)o

終了時刻は17時くらい?


FCイベント全行程終了したので夕食。
さとしさんカミカゼさんうえさんバンビちゃんゆーこさん僕の6名で田中へ。

おっと、これはぎょりを釣る格好になってしまったけど、「田中」とは、「田中オブ東京」っていうハワイで有名な鉄板焼きのお店。
ここは正直値が張りました。
自腹で1万以上のお食事って人生初!
美味しかったから満足したけど。

たらふく食べて、その後ちょいDFS行ってから解散。


翌日へは続かないかも?