よっすぃが新たなスタートを切ってから1年が経ちました。


昨日は昨日でモーニング娘。卒業1周年でしたが。
そんな昨日は卒コンのDVDを2回も見ました。そしてCDSへ行って来ました。



今日は特にする事はありません。
去年の今頃は気が抜けていました。
よっすぃはあれから、舞台にTVにフットサルに音楽ガッタスに各種イベントに、それはもういろいろと活躍しましたよね。
正直、想像以上に応援の場が多かった。ただ僕はそれほど応援してなかったかも(・´ω`・)ダメダメだ。
反省している訳ではないですが、この1年は気持ちが折れそうな時が多かったです。

これからは、現場へ行ける数は激減するけど気持ちだけは折れないよう活動していきたいと思います。



さて、ここからは昨日の事を少し。


5月6日、赤坂では初開催と思われるCDSへ行って来ました。
広々とした会場で、落ち着くということは無かったですが、のびのびできて個人的にはこちらの方が好きです。

食事もこちらの方が好み。


肝心なショーは最高、ポラと握手も良かったです。


以上昨日の事を少しだけでした。