ハロテン保田&矢口10th。へ行って来ました。
これが実に内容の濃いイベントでして、ホントめっちゃ良イベでした。
吉ヲタの自分は当然よっすぃを目当てで行ったのですが、よっすぃ抜きでもとても充実したイベでしたね。
トークはすごく楽しかったし、ライブがメインだったし。
ライブのセットリストは懐かしく感慨深い曲が多め。


モニターでのお祝いVとかもあって、僕の知らない方も登場しましたが見ごたえありました。
夏さんのコメントは良かったなぁ。つんく♂さんの軽いノリもアリでした。

終盤のファンへの手紙はかなり熱かったです。
ファンからしてみれば、まさに、応援してきて良かったと思える嬉しい言葉連発でしたね。


やすすとやぐの読んだファンへのお手紙は、コピーしたものを退場時、観客全員プレゼントということで頂きました。


帰宅した今思い出すのは、イベのMCでやすすが三人祭風の「チュッ」をやった時、反射的に「おえ〜」って言った自分にニヤリとした事。


お疲れ様でした。