こないだの日曜に江ノ島へ行ってきましたが、やっぱ海は「夏」って感じでモヲタとは違う頃の青春時代を思い出しました(笑。


とか言いつつ3年前ほどに放送したハロモニ(私をデートに連れてっての第一回放送)のロケ地チェックは怠らなかったですが(笑。
江ノ島観光をし、その後はレンタサイクルで海岸沿いのサイクリングロードをサザンビーチまで行きUターン。


海岸沿いを走っていると風に乗った潮の匂い、何とも言えない蒸し暑さ、ビーチで休暇を満喫する人達、サーファー、バーベキュー・グリルの匂い、レゲエのBGM、とまぁそんな雰囲気の中で夢心地な気分になりました。


うちは埼玉北部だけど湘南行くのは意外と楽だと気付きましたのでまた行きたいものです。