最近は定期的に体調崩してるせいかパッとしない日々を送っています。


今の自分の頭の中は、正直ヲタクよりダーツの事がメイン。
その次が服買いたいなぁとかハワイ行きたいなぁとか。


2009年に入ってからの生よっすぃはまだ1日のみ(エルダ初日)。
次は横アリラストと大分間隔空いてるし。
でもその位のペースが丁度良い感じ。


生よっすぃ唯一のエルダは楽しかったです。
単騎で見たのだけが悔やまれます。連番だったらかなりテンション上がっただろうなぁ。
だってセットリストが熱かったですもの。
エルダークラブとして最後のツアー。エルダーメンバーのアピールポイントが明確だったというか(音楽ガッタスは歴史浅いなりに)、見納めとして相応しい選曲でしたね。

僕自身としては懐かしさによる感慨が大きかったです。最後に見たかったわー、ってのが見れた感じでとても良かったです。



と、そんなエルダークラブの最終公演がもう今週末。
自分は初日以外全回避なのでラストも行けませんが、これだけ長く(9年)参加してきたライブなので節目として、やはり見ておきたかったです。


最後はどんな公演になるのかなぁ・・・。
そんな在宅な自分ですが、こんな企画を見つけたのでせめて成功を願い、参加した気分になってみようかと思います。