無職?

ざいたくさんがやっていたので、僕も適職ランキングをやってみました。
1 サーカス団員 71%
2 アナウンサー 61%
3 フリーター 41%
「手先の器用さ」が一番の長所のよしろーさん。サーカス団員になれば、その器用さを活かして大成功します。周囲の人には「神の手を持つサーカス団員、よしろー」等と褒めそやされます。


どういうことなんでしょう。
レアな職業が1位です。しかも71%ってたいして向いてないですよね。
2位は打って変わってアナウンサー。神の手を持つアナウンサーですか。
3位はフリーターなのに41%です。むしろ向いてないです。フリーターなのにです。
僕には無職しかないようです。