第4回【道重さゆみ】

オーディション合宿時は6期の中での1推しでした。
最近は道重さんが無表情に見えて仕方ないです。笑ってても感情が見えてこないです。
道重さんの興奮して、はしゃいでるところが見てみたいです。
天然ボケな所は紺野さんとキャラが被ってますね。でも道重さんの方が、キャラ作っているような気がします。
演技派かもしれません。鍛えれば女優ですね。
道重さんはつんく♂さんに気に入られてると思います。何か感性を手助けされてるんですかね?つんく♂さんは。
【浮世絵だけの項目別見解】
ルックス:ロリ顔。栗原。
スタイル:結構大柄。O脚。
ヴォーカル:音感無い。ソロパートを与えたら口パク確定。
ダンス:今のところは期待出来ない。
キャラ:ナルシスト。ぶりっ子で女王様。
レス:10位。心ここに在らず系。ヲタの顔は1人も憶えてなさそう。