流れ仲間

朝起きたらZAITAKUさんからメールが来てました。
「今日、渋谷集合」
?・・・来週じゃなかったけ?と思ったんですが、今日と来週の2週連続だったんですね。
何かと言うと、九州に転勤して滅多に会えなくなったstar_fruitsさんが渋谷に遠征してくる日です。
star_fruitsさんと言えばキモイ!
僕の師匠です!僕にヲタ芸の本質を叩き込んでくれた人です!
で、風邪っぴきだったんですが、暇なんで行く事にしました。
今日会ったヲタもだちは、全員数年前には娘。コンで1度は一緒に遠征した人達です。今、モヲタは僕だけです。


皆、方々に流れました・・・
star_fruitsさん
ZAITAKUさん
ouziさん
ユウ
キンカシさん
あれ。キンカシさんだけは娘。時代に絡んだ事無かったです。

皆に会いに会場「shibuya O-East」へ・・・