「dream party2」

アイドルユニット「dream」のライブツアーのタイトルです。
僕は皆でラーメン食って帰る予定だったんですが、ラーメン食いに行ったのはユウと僕だけ。
その後合流したらライブの当券を買えよと、star_fruitsさんとZAITAKUさんとキンカシさんが1000円ずつカンパしてくれました。結局僕も入る事に。カンパどうもです。
ouziさんはコインロッカー代をカンパしてくれました。どうもです。
ユウには・・・気持ちだけ頂きました(笑)

大物のキンカシさんは最前で結果を残してました。さすが、器が違いますね。
残りの5人は真ん中後方の空きスペースで連番。
さすが元モヲタと現役モヲタのコラボ。
肝さ丸出しでした。ヲタ芸丸出しでした。
浮いてましたよ。周りのドリヲタに怒られないか心配でした。
でも楽しかったです。タイフーン♪