まずは昨日

睡眠時間2時間で凹みながら午前8時半に車で自宅出発!
お台場まで下道で2時間かかりませんでした。
台場に着いたら人だらけ。
駐車場を探して、さらに駐車するに1時間近くかかって疲れる。
外に出たら酷暑。凄い炎天下。歩くだけで汗だく。
フットサルやるなんて大変でしょうね。
応援だけでサウナ状態。死にそうでした。
昨日、今日と行動はごんさんとずっと一緒でした。
僕が見た、ガッタスにとっての2試合目は2−1でガッタス勝利。
決勝点はよっすぃが決めました。
よっすぃは本当にキレイになったとまたまた実感。
ガッタスに新メンバーが2人入ってましたが、名前がよく分からないです。プレーは上手かったです。

お台場を15時半頃出発!目的地は富士山須走口。
結構しんどかったので途中で仮眠を取ろうと思ったんですが、寝れず。
高速道路のPAに駐車して寝ようと思ったんですが、自衛隊の訓練であろう爆音が恐くて寝れず。
もう寝るのは諦めて夕飯食って、富士山五合目(須走口)へ向かう。
運良く駐車場が空いていて20時前から車待機。といってもウロウロしていました。
ごんさんが空を見上げて「おぉー」といったので僕も見上げたら、星空が驚くほど綺麗でした。あまりの星の多さに感動しました。この時点では天気の不安など無かったのですが・・・