集合写真撮影

ガイドさんに会場内に案内され、何故かバスごとに座席ブロックが決め付けられている。何があるかは分からないがとりあえずセンター寄りの通路を確保。
昼食時に続きチーム竹内の3人と絡んだり、ナイトロさん、ごんさんペアとご対面したり、高田先生、しまんちゅペアと久々にご対面したり、楽しかった!
集合写真の抽選は昼食時にしたんですが、そんなチケ関係無いよと自分に言い聞かせる。
先発組のデル情報でよっすぃが左と聞き、れいな仮面も左なんでとりあえず左に行く事を決める。
会場の扉を出ると、撮影場所がすぐ右と左に2ヶ所ある。
うちらが案内されたのが左の場所。
・・・すでに他のバスの方々が配置されている。
なんて負け組みなんだ(泣)なんて理不尽なんだ(泣)
とりあえず前から3人目、1番左をゲット。もちろん仮面と連番。
モーニング娘。さんが登場します」、で娘。登場。
ササーッとヲタにレスをしながらうちらの撮影場所を通り過ぎて先ずは反対側の撮影場所で数回シャッター。
そんでうちらの場所に。1番左は娘。が通る時に1番近い。
よっすぃにロックオンで「よっすぃ〜」と声をかける。同じ平地ですぐ近くなんで声に敏感に反応。
いつものサインも直ぐにやってくれて、僕はとても満足です。
よっすぃの3人後ろで数回写真を撮って、戻り際にまた「よっすぃ〜」と手を振る。
当たり前のように手を振り返すよっすぃ。ハワイってヲタに優しいな(誤爆
とりあえずこの集合写真で初めて他のメンバーを見れました。
みんな反応が非常に良かったです。