サプライズ1

集合写真後、また皆と馴れ合い楽しいな。
仮面や先生達は集合写真ループしてました。
で、全バスの撮影終了後、くだらん説明会。
明日ハロプロショップで限定グッズが発売するとか嘘をついたりしていました。
全く困ったもんだ・・・

で、結局娘。登場。やっぱりだ。
こんな後方席でやれやれ・・・
なんかいろいろやって、終盤でメンバーが3人4組に分かれてうちらの席回ってインタビューしに行くって。
最初によっすぃ達の組が、正反対のブロックに・・・
何も見えませんですぜ(泣)
うちらのブロックには愛ちゃん、石川さん、亀ちゃんの3人。
通路席だったのでうちらの真横を歩く、インタビューされたらどうしようなんて全然思わなかった(爆)
仮面が随分冷静だったので意外だったが、後で聞いたら危なく抱きつきに行くところだったとか(プ)