サプライズ2

ハワイに着いて、預けた荷物を開けることも触れることも無く、ホテルのチェックインもせず、気付いたら午後7時?。
チェックインをしていないD、Eコースからホテルに向かうと説明。
そう、この時娘。から手渡しでプレゼントがあるって。
思わぬ収穫。
ホテルごとで区切って移動なのでハイアット組の先頭を主張。
前のホテルの人達が居なくなってうちらの移動開始。
車椅子の方に先頭を譲ったものの移動がゆっくりで良かったです。
扉から出ると視界に娘。が。15メートルほど先にいる。
うちらは先頭組。前にヲタは居ないので15メートル前から娘。の視線は先頭の車椅子の家族に。
そんな中よっすぃは僕を凝視していました。脳内とは思えないです。
手渡しは石川さんと亀ちゃん。その後ろに残りのメンバーが居てお見送り。
僕は石川さんに呼ばれたので石川さんから貰いました。
お見送りの1番最後によっすぃが立っていたので、「お疲れ様でした」とポーズ決めて言ったら笑顔で「どうも〜」って返してくれました。
このイベ最強。間違いない!