28日

午前10時に起床。しばらくしたらナイトロさん、ごんさんが部屋に。
僕は基本的に仮面は放置。本当にやばくなるまで起こさないです。
最終日まで、本当にやばくなるまでには自分で起きてました。よく頑張ったよ仮面。

この日はハワイと言ったら、の海へ。
僕は海もプールもあんまり好きではないのですが、ハワイの綺麗な海ならば行かなきゃ損でしょ。とばかりに行きました。
この1日は僕、仮面、ナイトロさん、ごんさんの4人で行動。
海でまた雨。この辺から浮世絵シャワーという技が認識される様に。
10分泳いだらグッタリ。
仮面は物足りなそうだったが、1時間程でビーチから去る。
一旦ホテルに戻ってナイトロさん達の部屋へ初訪問。
一緒に昼飯〜暇つぶしへ。
ミックスプレートが看板メニューのお店でロコモコを注文。普通でした。
ナイトロさんがミックスプレートで凹まされていました。量が多すぎ。でもごんさんはほぼ完食。
僕にとって最大の楽しみであったアロハシャツのお店。
僕のサイズが無く、負け組。
アロハに埋もれて負け組ポーズで「カシャ」。
店頭でも負け組ポーズ「カシャ」。
その後、歩きで昨日の会場付近、個人撮影の時の会場、ハロショ、名物店であるアイス屋、ネットカフェ、ギャラリア、インターナショナル・マーケットプレイス、でこの日は終了。
いろいろ痛いポーズで写真を撮りました。
お化けアイスやココナッツジュースで凹まされました。不味いのに量が・・・

ナイトロさんらと別れてホテルへ。
土曜日だからか、屋外では午前2時までどんちゃん騒ぎ。うるさ過ぎ。
午前4時頃就寝。